29日、元日本代表FW大久保嘉人が自身のInstagramを更新。劇的ダイエット写真を投稿した。

J1川崎フロンターレやJ1セレッソ大阪などで活躍した大久保嘉人。2021年には現役を引退すると、その後はバラエティー番組などに活躍の場を移していた。

そんな大久保が自身のInstagramを更新。体重83.1キロから70.7キロまで減量に成功したことを報告するとともに、バキバキの肉体美を披露した。

大久保は「現役引退してジャージに着替えるのも面倒くさい、汗かくのも面倒くさいと思って何もしてなかったら、なんと83.1キロまで太ってしまいヤバイと思って筋トレを始めたら2ヶ月17日で激変した」と喜びをつづった。

「朝もスッキリ起きれるし一日が楽に感じるしやっぱり運動は大事ですね。面倒くさいけどとりあえずやってみるって事が大事だと思ったし嫌な時こそ行動してみるだね。行動すれば見たことない世界が待っている。最高!!」

驚くべき筋肉をつけたサッカー選手10名、その「変化」を見る

27日にニッパツ三ツ沢球技場で行われた『DIAMOND CUP OF LEGENDO』では、世界のレジェンドからゴールを奪った大久保。観客を沸かせた得点の裏には、本人の地道な努力が関係していたようだ

【厳選Qoly】日本代表、2024年に評価を下げてしまった5名の選手

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手