公平なレギュレーションで行けば1ステージ制に優るものはないと思いますが、お金無くして経営もできませんので、妥協点見つけて稼げる方向へ改革しなければなりません。金より大事なものがあるというのも確かですが、金がないとどうにもならんのも事実です。

アビスパは経営大丈夫なんでしょうか。経営が危ないところは家入氏に口座晒せば多少の足しにはなるかと思いますので、いい感じに燃えて頂ければと思います。冷え込みも厳しくなってきたので暖を取れるはずです。

手法はどうであれ、結局ライトな層をガンガンスタジアムに足を運ばせて、徐々にコアサポにしてベースを増やす他に根本的な解決策はないと思います。それ以外に抜本的なアイデアがある方は是非ともJリーグもしくは各クラブまでお電話頂ければと思います。

佐藤可士和だ、佐藤可士和にやらせよう、それしかないじゃないか。まずはJリーグのロゴを変えるところからだな。そしてセブン-イレブンとユニクロでJリーグと組むんだ。

とりあえず最近はこんなことばかり考えてました。乱文がデフォで申し訳ありません。しばらくは電通様の豪腕に期待したいと思います。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら