近日の主な動き

・『Express』は「ウェストハム・ユナイテッドは、チェルシーのフランス代表FWロイク・レミの獲得に向かっている」と報じている。提示する移籍金は800万ポンドであるとのこと。

・まだ公式発表はされていないものの、『Sky』は「ウェストハムはサンプドリアの元スペインU-21代表MFペドロ・オビアングの獲得に合意している」と報じている。移籍金は600万ユーロ程度であると言われる。

・『Mirror』は「スラヴェン・ビリッチ新監督が狙うのは3名の補強である」と報じている。その内訳はアンドレ・アユー、アンドレ=ピエール・ジニャック(ともにマルセイユから退団している)、そして上記のペドロ・オビアング(サンプドリア)であるとのこと。

・『Daily Mail』は「エヴァートンのアイルランド代表MFジェームズ・マッカーシーが契約上の問題からチームを離れる可能性があり、ウェストハム・ユナイテッドが興味を示している」と報じている。

・『Exprees』は「チェルシーはウェストハム・ユナイテッドのエクアドル代表FWエネル・バレンシアの獲得に向けて関心を寄せている」と報じている。ただし、価格は3000万ポンドに設定されており、ウェストハム側は断っているという。

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら