サマンサ・ジャクリーヌ

「移籍する前は、彼は他の女性に目を向けたことはなかった。そして、私は一度も彼のことを疑ったことはない。したがって、彼が浮気をしたことは心の底からショックだった。

アントニは私に言った。『君はおばあちゃんだ』と。私は外に出るのを好まなかった。彼はこれ以上私を愛していなかった。

マンチェスター・ユナイテッドは家族のクラブだと言われていた。しかし、ピッチ外のことにはなんの指導もなかった。ユナイテッドは私の人生を台無しにした。

我々はそれら全てに準備ができていなかった。どこに行っても人々がアントニと写真を撮りたがり、Instagramのフォロワーは200万を超えた。

他のビッグクラブは選手のソーシャルメディアをマネージメントすることを提案する。しかし、我々にはそれがなかった。

彼には女の子からの写真が無数に送られてきた。セクシーな写真を送った。彼と連絡を撮りたいと懇願するように。

これらの女性は、選手の家族やパートナーには何の気も払っていない。ブランドバッグ、高級な靴、そしてメディアからの注目を求めているだけ」

【次ページ】「アントニは何もかも変わった」