サマンサ・ジャクリーヌ

「私達はうまく別れようと試みた。彼は言った。『君はお金だけを欲しがっている』と。

しかし、彼はとてもケチだった。アントニは私のために家を借りると言った。私はパリの郊外に物件を見つけた。

鍵をもらった時、彼は『君には月に3000ポンド(およそ39万円)を渡す』と言った。彼は毎月42万ポンド(およそ5470万円)を稼いでいるのに」

「アントニは何もかも変わってしまった。モナコで出会った時の、シャイで控えめで、愛すべき若者だった頃からは。

もし今もモナコで過ごしていたならば、私達はまだ一緒にうまく暮らせていたと信じている。

プライバシーがあり、素敵な生活を行っていた。家にいることを好み、華々しいバーやレストランにも行かなかった。アントニはアルコールも飲まなかった」

(昨年6月に娘のペイトンを授かった)

「私が妊娠したのがわかった時はいい驚きだった。アントニはまだ18才で、私も21才だった。でも、親になることを待てなかった。

ペイトンが生まれた時は大変だった。私は帝王切開をうけて、数日車いすでの生活を余儀なくされた。しかし、アントニはとても強く支えてくれた。

彼はペイトンのおむつを変えたり、食事を作るのを助けてくれたり、シャワーや着替えを手伝ってもくれた。

彼は本当に素晴らしかったし、その関係も強かったはずなのに」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら