アントニオ・コンテ

「このスカッドを最高レベルにまで開発しようとしている。もし他の誰かがそれに同意しないとしても、私はここにいる。

私はあらゆる状況を受け入れなければならない。これについてはとてもリラックスしていたよ。

自分は素晴らしい仕事をしていると分かっているからだ。私も、スタッフも、選手たちもだ」

「トップ4に入るのは簡単ではない。懸念はしなくてはならない。しかし、これも当然だ。

我々はチャンピオンズリーグ出場権を奪うために苦しまなければならない。

しかし、選手たちが見せてくれていた責任感と態度は素晴らしいものだったと思う。

もしそれがなければ、我々の順位はもっと悪いものになっていただろうね。

もしチャンピオンズリーグ出場権内に手が届けば、我々にとっては素晴らしい成功になるはずだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら