{module [128]}

(現地時間)29日15時6分、ジャック・ウィルシャーとローラン・ニールの下に第一子が誕生。3490グラムで生まれてきた男の子にはアーチー・ジャック・ウィルシャーという名前が付けられた。

ウィルシャーは自身のTwitterで「私は世界で最も幸せな男だ!」と父親になる喜びを語ると同時に子供の写真を掲載。ウィルシャー宛に多くの祝辞コメントが寄せられている。

ちなみに、美容師として働いていたニールさんはウィルシャーとの破局後に妊娠が発覚。しかしウィルシャーは「最初は双方望んだ妊娠じゃなかったけど喜んでいる。彼女を支持し、そして彼女を支えることを誓うよ」と話しており、父親になることを決心し復縁した経緯がある。

現在、ウィルシャーは足首の手術後しばらくはプレーできないが、産まれたばかりの子供との時間は増えるだろう。グーナーとしては良き父親となって再びピッチに戻ってきてほしいと願うところだ。

(筆:Qoly編集部 T & M)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら