ハリー・ケイン (トッテナム/イングランド)

若きストライカーはイングランド代表やトッテナムで期待される未来のスターの1人だ。このストライカーはプレミアリーグで6度しかプレーしていない。それはスパーズがチャンピオンシップのクラブなどへのローンよりも学ばせる事を好んだからだ。スパーズでのケインはヨーロッパリーグで多くプレーし、シャムロック・ローヴァーズ戦でスパーズ初ゴールを決めている。

ケインは183cmだが、セカンドストライカーとしてのプレーがもっとも効果的である。身長からすればターゲットマンとしてパーフェクトだが、彼はボールの扱いがうまく、良いドリブルを披露する。それでいて落ち着いており、冷静にフィニッシュを決める。ケインにとって問題となる可能性がるのは、彼は多くの試合に出場できない事だろう。彼はトッテナムで試合に出場する事を望んでいるが、今季もローン移籍する必要があるかもしれない。

彼はすでにチャンピオンシップで成功している。だからこそ今、彼は自分の手でプレミアリーグでプレーする機会を手にする事に挑戦したいと願っている。これにより今季昇格してきたチームもローン移籍先の候補となるだろう。クリスタル・パレスもハル・シティもストライカーを探しており、ギャンブルではあるが、ケインにチャンスを与える事は彼のポテンシャルをフルに引き出す機会となるかもしれない。