アーセナルのDF、ペア・メルテザッカーはチームが目の前の課題に集中している事を明かした。

新シーズンの3試合目でトッテナムとのノースロンドンダービーを迎えるアーセナルだが、メルテザッカーはダービーよりも目前に迫っているチャンピオンズリーグの予備戦に集中している事を明らかにした。

「僕らはトッテナムとの試合を楽しみにしているが、まず僕らはチャンピオンズリーグの予備戦の通過について考えなければならない」

「僕らのシーズンの最初のターゲットはチャンピオンズリーグのグループステージに進出する事だから、みんな生き生きとしているよ。全てのサポーターがチャンピオンズリーグに再び出場することを望んでいるから、僕らは充分に準備する必要がある」

「だから最初の目標なんだよ。リーグ戦の組み合わせも見ているし、特にダービーももちろん重要さ」

アーセナルは現在アジアツアーの為世界を回っており、今は名古屋グランパスと対戦するために名古屋を訪れている。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら