レアル・マドリーの指揮官、カルロ・アンチェロッティはギャレス・ベイルとクリスティアーノ・ロナウドの共存が可能だと語っている。

ユヴェントス、ミラン、チェルシー、そしてPSGと数多くのビッグクラブで指揮を取り、そしてその全てで優勝を成し遂げてきたイタリア人指揮官。今回のギャレス・ベイル獲得に喜びを示している。

「ベイルはまだやってきたばかりだが、とてもよく知られた選手だ。だからこれ以上は望めないよ。彼は傑出した若い選手であり、大きな野望を持ってここへやってきた。だから彼はうまくやるよ」

「彼はとっても速い選手であり、それがアドバンテージになっているね。ボールコントロールやシュートにおいて素晴らしいクオリティを持っている。彼には並外れたダイナミズムもあるよ。良くなっているのは疑いようがないね。彼についてはあまり多くを語ってこなかった。なぜなら彼は代表チームに向かっていたからだ。私は彼を歓迎するし、彼が戻ってくるのを待っているよ」

エースのロナウドとの共存についても自信があるようだ。

「2人の選手の特徴を最も引き出せるシステムに到達することになると思っている。偉大なチャンピオンたちは自らが心地よく感じるポジションに配置されるのが正しいよ。だから、両者が補完されるプレースタイルを模索するだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら