現地時間27日、スペインリーグ機構(LFP)は2013-14シーズンに活躍した選手たちを讃える「Gala LFP アワード」を開催し、昨シーズンのスペインリーグを彩った選手、監督たちがそれぞれ表彰された。

クリスティアーノ・ロナウドが最優秀選手に輝き、ディエゴ・シメオネが最優秀監督に選出されるなど、リーガ・エスパニョーラのヒーロたちが集結したこの日、選手たちはパートナーや子供たちとともに出席。タキシードやドレスはこの授賞式の雰囲気をよりいっそう上質なものにし、ピッチ上では見せるのとはまた違った一面を確認することができた。

そんなこのLFPアワードで、ひときわかわいい少年を見つけた。

授賞式に参加したレアル・マドリーMFルーカ・モドリッチの息子さんである。モドリッチはこの日最優秀MFに輝き、「受賞することができ、とても幸せで誇りに思う。私に投票してくれた人に感謝したい。全てのチームメイト、監督、そしてレアル・マドリーにもね」とコメントを残したが、偉大なる父の晴れ舞台にモドリッチJr.もさぞドキドキしていたことだろう。

今回は、このモドリッチの息子さんの日常を覗いてみることにしよう。

モドリッチの息子の名はイヴァノ(Ivano)。2010年6月6日に生まれた男の子で、今年で4歳になった。出産予定日より3ヵ月早く生まれたため未熟児であったが、現在では健やかに育っている。

おぼっちゃま気質なのは父親譲り?

生まれて初めてスパイクをゲットしたイヴァノくん。モドリッチによれば、スパイクを見た瞬間、あまりにも幸せすぎて感情が表現できなかったそう。

マリオみたいなキャップ。

パパに負けないよ!

ベルナベウでもプレー済みです。

おしゃぶりに似つかわないムーディーなフロアとシャツ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら