『Sky Italia』は「元イタリア代表DFのアレッサンドロ・ネスタ氏は、コンテ監督はマリオ・バロテッリを元の道に戻すことが出来ると話した」と報じた。

今夏ミランからリヴァプールに移籍したマリオ・バロテッリ。念願叶ってイングランドへの復帰が実現したわけだが、その一方で結果が付いてこない。イタリア代表チームからも離れていたものの、今回久々に復帰を果たした。

アレッサンドロ・ネスタは、バロテッリを元の道に戻すことは可能だと話し、コンテ監督の力を称賛した。


アレッサンドロ・ネスタ

「私はバロテッリのことを知らないけども。しかしこのグループは誰もが非常に団結しているし、誰でも元の道に戻ることが出来ると思う。

コンテは勝利のプロジェクトを持っている。彼は2位では決して満足しない男だ。勝利だけを欲している。彼はユヴェントスを離れたが、代表監督になったのは素晴らしいチョイスだ。彼はトップになる男だ。

(ラツィオについて)

私は後悔していないよ。ラツィオがうまくやっているなら幸せだ。もう知っている人は用具係の一人だけになってしまったけどね」


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら