MF:クロード・マケレレ

彼が前にいるとDFは安全に感じ、背後に彼がいるとアタッカーは安全に感じる。私にとって、DFを守る仕事をする選手の中で彼はベストだ。彼が悪い試合をしているのを見たことがないだろ?

MFフランク・ランパード

私はフランク・ライカールトに、彼と契約すべきだと話した。しかし、彼はチェルシーを去りたくはなかったんだ。クラブは彼を放出したくなかったと思うし、その当時彼はヨーロッパの中で偉大な選手の一人だった。MFでありながら彼の得点記録に私はとても感銘を受けた。

MF:カカ

カカはレアル・マドリーでは期待されていたほどのことはできなかった。しかし、我々は本当にカカがいたミランの時のことを忘れてはいけない。2シーズン、もしかしたら3シーズン、彼は世界で最高の選手だった。彼にできないことなど何もなかった。

【次ページ】いよいよFW!気になる人選は?