この頃から次第に「喋る仕事」も増えてきた佐藤さんは、2010年4月、日本テレビ系『Going! Sports&News』のお天気キャスターの就任。現在は日曜日を担当している。

MCを務めるくりいぃむしちゅー上田晋也氏からも頻繁にイジられている佐藤さん。今週末の放送でも、番組冒頭できっと何か絡むに違いない!

記事によれば、長谷部と佐藤さんが知り合ったのは2010年に行われたファッション誌『non-no』の対談企画だったという。しかし、2011年6月23日付けの長谷部のブログに佐藤さんは登場している。この時は、上述した『Going!』で共演していたようだ。

写真とともに、「ありささんの男性ファンのみなさん、すいませんm(_ _)m」と綴っていた長谷部。

「すいません」の意味はそういう意味だった?!

『Seventeen』、『non-no』を経て、現在は『MORE』のモデルを務める佐藤さん。いろんな意味で、今後の動向に注目が集まりそうである。

※この報道を受け、長谷部は自身のブログで「記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません」と一部を否定している。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら