ガブリエウ・バルボーザ(サントス)

この頃、ミランはロビーニョの放出について交渉をしてきた。今季彼はサントスに貸し出されていた。ミランはまだ彼の給与の40%を支払っている。既に高い人件費を持っているチームにとっては不要な荷物だ。

サントスの職員は、ロビーニョとの契約について協定を作るために、今週ミランへと飛んでいた。その交渉の中で、サントスは18歳の選手を代わりに提供する可能性を示唆した。ガブリエウ・バルボーザは昨季国際的な注目を集めた。

新しいネイマールと呼ばれているガブリエウは5000万ユーロ(およそ67億円)の契約解除条項を持っている。しかし、ミランはロビーニョの取り引きの中の一つとして使うことが出来るかもしれない。

獲得出来る確率:25%

マッティア・デストロ(ローマから借り受け中)

最も可能性が高いオプションはマッティア・デストロだ。彼は冬にローマからやってきて、ここまで3ゴールを決めただけだが、それはサポートの欠如に起因しているものだ。

ミランは1600万ユーロで彼を獲得するオプションを持っているが、『Gianluca di Marzio』はローンの期間を延長することを望んでいると報告している。

デストロは来季のスタートでミランに残り、新しいコーチの元で新鮮なスタートを切りたいと考えている――と信じられている。これはミランにとってシンプルで安い選択肢になる。

獲得出来る確率:40%


【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら