ラダメル・ファルカオ(マンチェスター・ユナイテッド)

マンチェスター・ユナイテッドへのレンタルが終わると、ファルカオは恐らくイングランドを離れるだろう。彼はここ数シーズン欧州のクラブを飛び回ってきた。代理人のジョルジュ・メンデスは、ポルトガルからスペインへ、そしてフランスへと大きな移籍金を動かすことに成功してきた。

しかし、彼は今季4ゴールしか決めていない。ユナイテッドを離れることは明白だろう。ミランは彼にオファーを送るチャンスがある。

イタリアの報道によれば、ミランは今夏の「大型補強」としてファルカオをターゲットとしているようだ。選手側もインザーギ監督のプレーを賛美してきた男だ。

しかし、ファルカオのために必要な金額は、ミランにとって――それが新しい所有者に移るとしても、非常に大きなものになるだろう。

獲得出来る確率:15%

チーロ・インモービレ(ボルシア・ドルトムント)

インモービレはボルシア・ドルトムントで自分の居場所を見つけ出せずにおり、メディアは彼がホームシックにかかっていると信じているようだ。『Sky』は彼がセリエAに移籍する道を探していると報告しており、ミランが獲得出来る可能性がある。

彼はトリノ時代のチームメイトであるアレッシオ・チェルチとミランで再開できるかもしれない。この二人は2013-14シーズンに45試合で58得点を決めた。素晴らしいコンビであることはもちろんである。

しかし、やはり問題はコストである。彼は昨年ドルトムントと契約したばかりで、移籍金は1900万ユーロ(およそ25億5000万円)だった。

獲得出来る確率:15%

【次ページ】ブラジルの若手も?