6位 アンジェ(ホーム)Kappa

イタリアのKappa製で、ユヴェントスっぽいとの評価。ストライプの幅はヴィアリ、ラヴァネッリ、ロベルト・バッジョ時代のユーヴェを思い起こさせるともしている。ウディネーゼっぽくもあるけど、それよりはかなり魅力的じゃない?とのこと。

5位 ナント(ホーム・アウェイ)Umbro

Umbroがナントに用意したホームとアウェイの2種類のキット。ホームはイエローとグリーンのクラシカルな感じ。濃淡のストライプとマオ・カラーによって単調さを回避。アウェイは濃紺に白が入ったバージョンで、2つとも美しいとの評価。

4位  PSG(ホーム)Nike

昨年のランキングでは2014-15のPSGがNo.1だったそう。だが、今季は袖と身頃の色合いの違いがよろしくないという評価の模様。ただし、センターのラインが赤に戻った(昨季は赤と白のツートン)ことは評価されているようで、いまだリーグアンにおいてベストなユニフォームに留まっているとのこと。