マンチェスター・ユナイテッドの若手ストライカー、ジェームズ・ウィルソンが大人気のようだ。

Should Manchester United send James Wilson out on loan following the arrival of Anthony Martial?
Posted by Daily Mail Sport on 2015年9月7日

移籍ウィンドウのデッドラインデーでモナコからアントニ・マルシャルを獲得したユナイテッド。移籍金は10代の選手としてワールドレコードであり世界中から非常に大きな注目を集めているが、その影で他のクラブからの注目を集めているのがウィルソンだ。

『Daily Mail』が報じるところによれば、ウィルソンには20のクラブが興味を持っており、ローンでの獲得を望んでいるという。最近ではダービー・カウンティがローン移籍の受け入れ先として申し入れを行ったという。

マンチェスター・ユナイテッドは移籍ウィンドウの終盤でハビエル・エルナンデスをレヴァークーゼンに売却し、アドナン・ヤヌザイをドルトムントにローンで放出したが、ウィルソンについても完全移籍を前提としたローン移籍を考えていたとのこと。

Qolyでも昨年の8月に活躍ぶりを紹介しているが、今一度彼のキャリアなどについて『Daily Mail』を引用しながらご紹介しよう。

【次ページ】ジェームズ・ウィルソンってどんな選手?