昨年のブラジルワールドカップにおいて、プレー以外で話題の一つとなったPumaの“左右色違い”スパイク、「トリックス (Tricks)」が再び帰ってきた!

今回発表された新しい「Head to Head」デュアルカラースパイクは、オレンジと青。

特別な試合で厳選された選手たちが「チーム エヴォスピード」、「チーム エヴォパワー」、「チーム パラメヒコ」を代表して着用することになる、という。

チーム エヴォスピードのキャプテンであるセルヒオ・アグエロは、「私たちのチームには、ラダメル・ファルカオ、マルコ・ロイス、マルコ・ヴェッラッティといったセンセーショナルなプレーヤーが数多くいます。そして、もちろん私も(笑)。冗談はさておき、ベストを尽くし、チーム エヴォスピードのためにゴールを決めたいと思います」とコメント。

Puma evoSPEED SL Tricks H2H

一方、チーム エヴォパワーのキャプテン、セスク・ファブレガスは「エヴォパワープレーヤーは正確性とパワフルなプレースタイルをサポートしてくれるスパイクを着用しています。そして、この高い評価に応えたいと思っています。おそらく、私たちは最も多くのゴールを記録することは出来ないかと思いますがチーム エヴォパワーには、ヤヤ・トゥレのようなパスが正確で、美しいアシストができる数多くのプレーヤーがいることは確かです」と語っている。

Puma evoPOWER 1.2 Tricks H2H

日本代表の長谷部誠や川島永嗣もこちらのエヴォパワー陣営だ。

Tricksカラーの『エヴォスピード SL』、『エヴォパワー 1.2』に加え、日本では『パラメヒコ ライト 15』も登場。

Puma Para Mexico Lite 15 Tricks H2H

チーム パラメヒコは来月の実戦復帰が報じられている三浦知良がキャプテンを務める。

【次ページ】Twitterでプレゼントキャンペーンも実施!