ルシオ
(元ブラジル代表&FCゴアDF)

「彼の未来に関して言えば、それはコウチーニョ自身が選択するものだ。しかし、私は一人の友人として、リヴァプールに残留することを勧めたい。

コウチーニョはとても良い友人なんだ。私は彼のことをもっと話したい。

ヨーロッパという点で言えることは、彼らはいい選手を求めているだけでなく、いいアスリートを求めているんだ。

フットボールの面での特徴だけではなく、人は自分の世話をしていかなければならない。それがマネージャーやコーチが求めているものなんだ。

規律はとても重要なものだ。トッププレイヤーになるためにはね。もし選手がそれを持てば、何処でもプレーできるし、成功できるだろう。

私は、コウチーニョなら何処に行っても良いプレーが出来ると確信しているよ」

「(FCゴアについては?ルシオ選手は怪我をしてしまったね)

私は良くなってきているし、チームが結果を得られたことについては満足している。チームが勝つことだけが重要だ。

選手は共にプレーできるようになっているし、シーズンが進めばパフォーマンスは上がっていくだろう」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら