いまやアトレティコ・マドリーの新エースとして前線の核となっている、フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン。

その彼がチームメイトのコケとともに、スペインのテレビ番組『El Hormiguero』に出演した。そこでは、こんな企画もあったそう。

ロボットGKと対戦した2人…。むむ、これはどっかで見たことがあるような。

かつてリオネル・メッシらも挑戦した、ロボキーパー「コージくん」(TBS系列の『炎の体育会TV』)にそっくりな気が…。グリーズマンの地元フランスのメディアは、メッシでも失敗したと比較も行っていた。

そんな強敵相手に、グリーズマンは裏テクを駆使し巧みにゴールを奪ってみせた。

この発想はなかった!まぁ反則だけど…。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら