この様子をリヴァプールのTwitterアカウントが紹介した直後、ファンたちはこんなリプライを飛ばしていた。

"All you need is Lovren"と書かれたこのツイート。

意味的には「ロヴレンさえいれば」となるが、これはもちろんビートルズの代表作である"All You Need Is Love"をモジったもの。この記者会見でクロップ監督はロヴレンのパフォーマンスにも言及していたようで、かなりタイムリーかつナイスなシャレであった。

リヴァプールの公式Twitterは、このツイートを引用し"Not bad, not bad!(悪くない、悪くないよ!)"と投稿している。

そして、これを見たファンは次々にこうしたシャレを連投し…

"Twist And Shout"をモジった"Twist & Kuyt"!

Kuytとはもちろんディルク・カイトのことである。このツイートにリヴァプールの公式は"Love it!(超いいね!)"と反応。

こちらのファンは、"Lucy in the Sky with Diamonds"という曲の一部をLucasに変えた。

リヴァプールにおけるビートルズの偉大さが伝わってくるようなやり取りであった。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら