やっぱり香川だ!

23日のシュトゥットガルト戦でゴールを決め、ここ6試合4ゴールと絶好調の香川。

今月初めから続いた週2試合のハードスケジュールをようやく消化し、次の試合まで1週間が空くところで長友が住むミラノにまで遊びにきたようだ。

どうやら20分も空港で待たされたようで、

「何がVIPや!20分も空港で待たしといて👊🏻😁」

と、“ボディ友”にクレームを入れたが、その後は笑顔でこの2ショット。

投稿には「親友」、ハッシュタグには「ヨガ友」「嬉しい」などと記し、“親友”との束の間の休息を楽しんでいた。

ただその一方でハッシュタグにはこんな本音?も。

「#でも」「#本当は」「#圭佑君に会いたいな笑」

と、本当はミランでプレーする本田圭佑と会いたかったことを吐露していた。

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら