ついにプレミアリーグ優勝が決まったレスター。7日には今季ホーム最終戦となるエヴァートンとの一戦が控えている。

そんななか、クラブはまたも大盤振る舞いを行うようだ。こんな告知がされている。

エヴァートン戦の来場者にはクラブスポンサーでもあるシンハービール(もしくは水)が無料で提供されるほか、ピザハットの商品券も無料配布されるとのこと。

レスター市内のピザハットなら、どこでも無料での引き換えが可能だそうだ。なんと引換券は3万枚が用意されているとのこと!

サイズは11インチ(28×28cm)で、種類はペパロニ(サラミ)、マルゲリータ、ハワイアン、BBQアメリカ―ノ、チキンシュプリーム。

レスターとピザといえば、イタリア人指揮官クラウディオ・ラニエリが無失点を達成したら奢ると約束して話題になったことがあった。ここでネタにするとはさすが!

何でもレスター市内のピザハットの4つの店舗は改装したところだそうで、「来場した全てのファンたちがピザを楽しんでくれることと、レスター史上最大のパーティーを手助けできることを願っています!」と広報担当は語っているとか。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら