11日、『Fútbol LatinoHQ』は、公式Youtubeチャンネルでアラベス戦のリオネル・メッシとルイス・スアレスを捉えた映像を掲載した。

先週末に行われたリーガ・エスパニョーラ第3節では信じられないサプライズが起こった。ホームのカンプ・ノウで戦ったバルセロナが、昇格組のアラベスにまさかの敗戦を喫したのだ。

39分にデイヴェルソンのゴールを許し、後半開始直後に追いつくも再び勝ち越され、最終的には1-2というスコアで敗れている。

代表戦の後ということもあって、『MSN』ではネイマールだけがスタメン出場。リオネル・メッシとルイス・スアレスはベンチからのスタートとなり、試合の行方を眺めていた。

当然、最初は笑いも浮かべながらのリラックスした表情。ところが徐々にそれが曇っていく。そして、最終的には切羽詰まった顔でピッチへと…

本拠地で敗れるという屈辱を経験したとはいえ、まだリーガは3試合を終えた段階。チャンピオンズリーグもようやくスタートという状況であり、シーズンはこれからだ。

最初に躓いてしまったバルセロナ、そして『MSN』がこれからどんなプレーを見せてくれるのか、否が応でも注目が集まることだろう。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい