匿名の目撃者1

そうしたら、彼の部屋から大きなヒップホップが流れてきたんだ。大きな笑い声とともにね。

それは最終的には落ち着いたが、午前3~4時になると、紛れもなく呻くような、喘ぐような声が聞こえてきたんだ。

聞こえていることを全く気にしないかのようだったね。永遠に続くかのようだった。

ポルノムービーのようだったよ。何度か『ポール、ベイビー!』と喘ぎ声が聞こえた。とても居心地が悪かったよ。とても聞いていられなかった。彼女の声はかなりでかかった」
匿名の目撃者2

「私がポールとデンシアがともにいるところを初めて見たのは24日の夜だった。デンシアは黒い衣装を着けていて、いつもブーツを履いていた。

最初に性行為の声を聞いたのは午前1~2時から朝までだった。他にも27日、28日、30日にも。遅いときには午前4時だった。

大音量の音楽が流れていないときは、大きな喘ぎ声が聞こえていた。音楽は性行為と同じくらい迷惑だった。ヒップホップだった」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら