『Express』は「評論家のギャリー・ネヴィルは、マンチェスター・ユナイテッドの3名の選手を批判した」と報じた。
22日に行われたチェルシーとのビッグマッチで大敗を喫したマンチェスター・ユナイテッド。一時期は調子を取り戻したように見えたが、ここに来て再び結果を残せなくなっている。
レジェンドでもある評論家のギャリー・ネヴィル氏は以下のように話し、チェルシー戦でのプレーを見て3名の選手に厳しい言葉を述べた。
ギャリー・ネヴィル
「私が一つ思うことは、リヴァプール戦のユナイテッドとは違っていたということだ。あのときは中盤をコントロールしていた。フェライニとエレーラがお互いにね。
フェライニは今日とても高い場所でプレーしていた。そう言われていたのか?よくわからない。しかし、うまく働いてはいなかった。
それはアンデル・エレーラとの分断を意味する。彼は敵の前に晒されているように見えた。ユナイテッドにとって、あまりいい45分ではなかったね。
フェライニはこの2シーズンで多くの批判を受けてきた。彼はマンチェスター・ユナイテッドの選手ではなく、あのエリアでのクオリティは欠いていると。今日の彼は本当にプアだったと思う。
前半の彼は本当にひどい試合をした。そして交代になったのも驚きではない。エレーラもアンフィールドでの素晴らしい仕事と比較してレベルを落としていたね。
ポグバは間違いなく混乱していた。彼はとんでもない金額で契約し、見る限りでは全く違った日々を過ごしているように見える。
アンフィールドで10番としてプレーしたときも彼にとっては難しかった。そして現在、ジョゼ・モウリーニョ監督は彼を組み込む道を探っているようにみえる。
そして、あのレベルの金額で選手を獲得した時には、どんな形であれフィットさせなければいけない」