そして、ここ最近かなり活躍している齋藤。

最後の突破、それからリズムの変化とかもかなりおもしろいですね。フレンドリーマッチでもしかしたらチャンスがあるかなと思います。一対一を突破できる稀な選手だと思いますね。

昨日も見ましたけども、しっかりプレーを継続していくこと、90分間常に良いプレーをしていくというのが大事だと思います。彼ともしっかり話をしていこうかなと思います。

それから真ん中ですね。オカ、オオサコ、クボです。

久保も今、ようやく先発を常に取った状況ですよね。背後にも行けてスピードがあってという選手ですね。おもしろい選手だと思います。

ただですね、2トップで真ん中でプレーするというオーガナイズがいいかな、と。それ以外はちょっと難しいかなと思いますね。ただ、背後に行ける選手だと思います。

大迫はここ数ヶ月いなかったですけど、クラブで先発を取っていますよね。よりゴールに近付けるようになったかなと思います。

たくさんは取ってませんけど、点を取るようになりましたね。それが良いですね。もっと得点率を上げてほしいなと思いますけども。

フィジカル的なクオリティ、ヘディングも強いですから、より16mの中に入ってくることを期待しています。このような真ん中のFWが我々は少ないので重要です。

7人FWを呼んでいます。

様子を見るためと、あとはサウジアラビアの準備ですね。より良い選手がこの試合に出るだろうと思います。

これが私からの説明になります」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら