『Mirror』は、「ジョゼ・モウリーニョ監督は、チェルシー戦の前にスタイリストを呼んだ4選手に激怒している」と報じた。

10月23日に行われたチェルシー対マンチェスター・ユナイテッドは、4-0という衝撃的なスコアで終了した。

アントニオ・コンテ率いるチームに対して全く歯が立たず、最終的にはディフェンスが崩壊。モウリーニョ監督は最終ラインのパフォーマンスに怒りを見せていた。

記事によれば、この試合前にもチーム内でのトラブルがあったという。

マンチェスター・ユナイテッドは試合に備えてロンドンのホテルに前泊していた。その際、マルコス・ロホとセルヒオ・ロメロを含めた4名の選手が、マンチェスターからスタイリストをホテルまで呼んでいた。

それに対してジョゼ・モウリーニョ監督は怒りを見せ、それを止めるように通告したとのことである。

先日はスタジアムのVIPエリアでエリック・バイリーがスマートフォンを使おうとしているのを止めたという記事でも話題になった。

今季マンチェスター・ユナイテッドに就任したばかりのモウリーニョ。チームを規律の面で掌握するにはもう少し時間が必要なのかもしれない。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら