『Reuters』は「サンダーランドのデイヴィッド・モイーズ監督は、リヴァプール戦では2階建てのバスを停めると話した」と報じた。

現在プレミアリーグで19位と降格圏に沈んでいるサンダーランド。しかしこのところの2試合を連勝しており、調子は上向きでもある。その中で今週末は首位リヴァプールとのアウェイゲームに望む。

チームを率いるデイヴィッド・モイーズ監督はこの試合に向けて以下のように話し、ゴール前を封鎖するような戦い方をしなければならないと語った。

デイヴィッド・モイーズ

「私が言えるのは、我々は先週ハル・シティに勝ったということ、したがって、我々はいい2連勝のあとでこの試合に入れるということだけだ。

下位に沈んでいる時、引き続いて勝利を得るのは簡単ではないよ。選手たちはいい魂を持っているのだ。

リヴァプールはいつも本当にいいチームを持っている。我々はアウェイで競争力を見せてきたし、勝利にも近づいていた。

我々はそこに向かい、リヴァプールを相手に違いを作るだろう。

誰であろうとも、リヴァプールと戦うときには、2階建てのバスを駐車しなければならない。ただ、我々は同時に2枚のFWを置いて点を狙うがね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら