『Sky』は26日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、グリーズマンについては会社に聞けと話した」と報じた。

先日ヨーロッパリーグ決勝でアヤックスを破り、マンチェスター・ユナイテッドに大きなタイトルをもたらしたモウリーニョ。

その後すぐに休暇に入っており、今週末はF1モナコGPの観戦に訪れていることが確認されている。

モンテカルロ・サーキットでインタビューを受けたモウリーニョは以下のように話し、今はもうサッカーのことは聞くなと語った。

ジョゼ・モウリーニョ

「1ヶ月はサッカーのことを気にしないよ。私はこのシーズンに本当に満足しているんだ。トロフィーを獲った。チャンピオンズリーグに戻った。

しかし、今は休暇なんだ。あらゆることから離れて、家族や友人と共に他のスポーツを楽しむのだ。

アントワーヌ・グリーズマンがユナイテッドに来るのかどうかは分からないよ。エド・ウッドワード(経営最高責任者)に聞いてくれ。

彼は、私が求めているものを3月から知っている。私が何を求めているのか。それにいくらかけるのか。今は彼が働く時だ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら