サイドバック:

酒井 宏樹(マルセイユ/FRA)
酒井 高徳(ハンブルガーSV/GER)
長友 佑都(インテル/ITA)
車屋 紳太郎(川崎フロンターレ)

「こちらはサイドバックの4人です。

右のサイドバックとしてヒロキとゴートク、左のサイドバックとして長友と車屋ですが、この車屋はここ最近成長している選手で、彼は機会を与えるのに値する内容を見せていました。

また、左利きが少ないこの代表において、彼にもチャンスを掴んでもらいたいと思っていますけれど、私はこのように毎回の合宿で新しい見たいと思っています。

ただ、もちろん代表に値するレベルを見せなければリストに載ることはありません。

ゴートクにもクラブでポジションを勝ち取ってもらいたいんですけれど、どのような現状なのかを直接話してみたいと思います」

※「その2」へ続く

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら