ジェンナーロ・ガットゥーゾ

「自分はミランの監督だ。選手のことを話す。アスリートのことを話す。しかし、それ以外のことは話さない。

ドンナルンマは、個人的に退団を申し出たことなどない。そんなことがあったなら別だがね。

ライオラのことは話さない。なぜなら、私はドンナルンマ本人と毎日話しているのだからね。

私は、ライオラがドンナルンマをこのクラブから離れさせようとしているのかどうかはわからない。

2日前まで手紙のことは知らなかった。結果を出せるよう、選手のコンディションを高めるように集中しなければならなかったからだ。

現時点で、ドンナルンマは素晴らしいものをもたらしてくれている。決意を持って練習している。今後どのように進むかは様子を見よう。

今起きていることは恐ろしい。人々は、あの少年をモンスターであるかのように塗りつぶしている。そんな男ではない。

幸運にも、今日のスタジアムには9000人しかいなかった。これが5万人だったら、どうなっていたか」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら