パヴェル・ネドヴェド

「チェコの選手に対する愛情は自明のものさ。ユヴェントスの誰かが『バラークはいい選手だね』と言ってくれたときは嬉しかった。

ユヴェントスにチェコの選手を連れてきたいという考えは、夢中になっているものの一つだ。

ああ、これは特にヒントではないけれども、明らかにヤンコとバラークはセリエAのトップレベルでプレーできる選手だ。

ヤンコはスピードがあり、ダイレクトで、ゴールに飢えている。

バラークは夏にやってきて嵐を呼んだ。私は彼のフィジカルと人格が好きだ。彼は攻守に渡って活躍でき、よく走る。いい左利きの選手だ。

私のよう?いやいや、比較したくはないよ。彼は彼、私とは違う選手なのだからね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら