ジョゼ・モウリーニョ

「我々はとても高い目標を抱いている。一つのシーズンに三つのタイトルを取るということ。

しかし、それは目指すべき目標として私のチームに期待する当然のものだ。

マンチェスター・ユナイテッドが成功を収める輝かしき未来に向けて、我々はコンディションを整えていく。

もちろん、スタッフや選手たちにも感謝している。彼らの共感と友情なしには不可能だった。

選手たちを愛している。少なくともこれからの3年間、ともにやっていく。それを確認できたことに滿足しているよ。

また、ファンへの感謝なしに話を終えることは出来ないね。彼らのサポートに。すぐにここがホームであるかのように感じさせてくれた。

繰り返すが、マンチェスター・ユナイテッドの監督であれることは毎日の誇りなのだ。

そして、私は本当に幸せだ」

>>マンチェスター・ユナイテッドに関する記事一覧はコチラ

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら