アラン・シアラー

「彼の価格はおそらく4000~5000万ポンド(およそ62.2~77.7億円)になるという。これは今日の移籍マーケットでは安い金額だよ。彼のような選手ならばね。

したがって、そうだね。アーセナルを選んだという話には本当に驚いた。

なぜなら、アーセナルはチャンピオンズリーグにも出場していないクラブだからだよ。

ただ、アーセナルがヘンリフ・ムヒタリャンとオーバメヤングを獲得し、彼らがゴールを決めるようになったならば、それはいいマーケットになるだろうね」

ヴェンゲル監督はオーバメヤングの取引の進展については以下のように話し、今のところは何も明かせないと語ったという。

アーセン・ヴェンゲル

「これ以上話すことは出来ない。発表することは何もない。現時点ではその立場に留まる。

ムヒタリャンを加え、サンチェスを失った。他に何かが起こるか?今の段階ではわからない。

まだ締め切りまでは時間がある。補強は可能であるが、その名前については挙げることはない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら