ジョゼ・モウリーニョ

「勝つためにはゴールを決めなければならないし、そして同時に守らなければならない。そして、起こったことはとても悪いものだった。

最初のパフォーマンスは馬鹿げた失点に繋がった。1分での失点は試合に大きな影響を与える」

「なぜなら、トッテナムは彼らが好むプレーのやり方が出来るようになるからだ。

最終的に、我々はいいチームと対戦することになった。2つのゴールはどちらも馬鹿げている。

最初の失点はミスの蓄積で生まれたものだ。すべてが早く起こっていった。

私の選手たちはトッテナムのキックオフをたくさん、たくさん見てきたはずなのだがね。

2失点目は、チームのメンタルを殺してしまったね。

結局、我々はトッテナムの手の内で転がされたといえる。彼らはやりたいプレーをやれていた。そして、我々は立ち直れなかった」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら