ジョゼ・モウリーニョ
「勝つためにはゴールを決めなければならないし、そして同時に守らなければならない。そして、起こったことはとても悪いものだった。
最初のパフォーマンスは馬鹿げた失点に繋がった。1分での失点は試合に大きな影響を与える」
「なぜなら、トッテナムは彼らが好むプレーのやり方が出来るようになるからだ。
最終的に、我々はいいチームと対戦することになった。2つのゴールはどちらも馬鹿げている。
最初の失点はミスの蓄積で生まれたものだ。すべてが早く起こっていった。
私の選手たちはトッテナムのキックオフをたくさん、たくさん見てきたはずなのだがね。
2失点目は、チームのメンタルを殺してしまったね。
結局、我々はトッテナムの手の内で転がされたといえる。彼らはやりたいプレーをやれていた。そして、我々は立ち直れなかった」
何度トッテナムのキックオフを見てきたんだ…モウリーニョ監督、完敗に怒る
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
イブラは?フェライニは?モウリーニョ監督、彼らの去就はどうなる
『Irish Examiner』は30日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリー...
アーセナルは正直だ、彼らのせいじゃない!モウリーニョ、珍しいコメント
『FourFourTwo』は28日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監...
シャープとユナイテッドの濃密な18年間を「SHARPユニフォーム」で振り返る
SHARP(シャープ株式会社)は25日にセレッソ大阪とのスポンサー締結を発表した。今回はユ...
冬の移籍市場も残り少なくなってきた。ここでは、『fourfourtwo』による「マンチェス...