ジネディーヌ・ジダン

「これは私を煩わせているものだ。なぜなら、それに取り組んでいるからだよ。

対戦相手はカウンターアタックで我々を傷つけてくることが分かっているんだ。

私はいつも言っているが、リーグは最後まで分からないものだ。多くのポイントが残っている。

我々は今回三連勝を達成しようと狙ったが、それが出来なかった。不満を持っている。結果は我々にかかっていたからだ。

また、来週にも試合があるし、その後にはチャンピオンズリーグもある」

(なぜロナウドを交代させた?)

「残念なことに、2点目を決めた後はボールを保持できなくなった。守備もあまりよくなかった。

ロナウドを代えたのは、ピッチの中央で違った選手が必要だったからだ。マルコ・アセンシオとカリム・ベンゼマとともに、守れる選手をね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら