『Interia』など各メディアは、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、褒められると怒りを覚えると語った」と報じた。

4日に行われたウディネーゼとの試合で1-1と引き分けたミラン。9分にスソがスーパーゴールを決めるも、その後ダヴィデ・カラブリアが退場してしまう。

そして76分にはドンナルンマのオウンゴールで失点し、その後突き放すことができなかった。

ガットゥーゾ監督は試合後以下のように話したとのこと。

ジェンナーロ・ガットゥーゾ

「ノックアウトする機会を逸してしまったな。

ダヴィデ・カラブリアがレッドカードを受けて退場するまでは、我々はピッチを支配していた。

やらなければならないことをやれていたよ。大きな野心とパーソナリティを持ってね」