ジェンナーロ・ガットゥーゾ

「1-1になってしまってからも、我々はよく立ち向かっていった。

しかしながら、我々は得た2~3のチャンスでいいプレーをすることができなかった。

我々はこの道を進み続けなければならないよ。わずかでも諦めることなくね」

(週末はSPALとの対戦だが)

「我々は誰に対しても過小評価することはないよ」

(チャンピオンズリーグ出場権までは10ポイントだ)

「我々に向けられた褒め言葉を聞くと、私は怒ってしまうよ。順位表だけを見ろと。

ミランが着ているこのシャツ、そしてクオリティを持つこのメンバー。

我々は順位表を見なければならないよ。間違いなく、もっとやれるのだから。

ただ、一方では何らかの賛辞も必要としている。決意を持って働き続けるため、ミランの一員だと感じるためにはね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら