ウェイン・ルーニー

「シティは、4~5年前のバルセロナのようなレベルに達していると思うよ。

こう言いたくはないけれども、もしあのスタイルのサッカーが楽しめないのなら、どんな試合を見ても楽しくないだろう。

見るには素晴らしいよ。ボールを持っているときに見せる勇気。現時点ではほとんどパーフェクトだ。

グアルディオラ監督は、かつて率いていたバルセロナを再現しようとしているね。その基盤を作ろうとしている。

そして、彼らはその道程をいい形で歩いているよ。

あともう一人、二人の選手が今夏やってくるだろう。ただ、彼らがあまりにも遠くにいるとは思わないけどね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら