エル・ハジ・ディウフ

「私は決断を下した。政治をすると。なぜなら、この国の物事が変わることを待っている人々がいるからだ。

そして、私はそれをする準備がある。なぜなら、私は若い人々の兵士になりたいからだ。

未来は決まった。次の2年間で政治家になる。なぜなら、私はサッカーで多くの物事を変えられたからだ。

政治に対する大きな情熱を持っている。そして、私を指導してくれるセネガルの人々もいる。

これが自分の未来だ。セネガルの多くの人々が、私の言葉を聞くことができるのだからね。

ハイレベルのコーチングコースを受けていたが、私はそれを続けないことを決めたよ。

やりたいことに関して、もっと良いプランを持ってからね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら