ルカ・モドリッチ

「トッテナムに対して抱いている感情は、常にポジティブなものだよ。そこにいた時のことを考えればね。

世界で最も強いリーグでプレーするチャンスを与えてくれた最初のクラブだからね。

あのクラブの人々とは素晴らしい関係があった。ファンともね。クラブを取り巻く雰囲気は最高だ。結果もとても良かった。

我々はチャンピオンズリーグの準々決勝でプレーし、レアル・マドリーとも戦った。リーグカップでも決勝に行った」

「まだトッテナムの試合を追っているか?

もちろん、時間があるときはね。いつもトッテナムの試合を見て楽しんでいるよ。

この数シーズン、彼らがやっていることは本当に好ましいものだよ。

僕が見たいと思えるような、楽しくて攻撃的なサッカーをしている。

近い将来、トッテナムがプレミアリーグのタイトルを獲得できると確信しているよ。優れた選手がいるからね」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら