(アーセナルが復活するまでどれくらいかかるか?)

「少なくとも2~3年はかかるだろう。誰もが進歩していて、トップ5に入るために歩みを進めている。

しかし、アーセナルは反対に動いている。

彼らは、そのようなことをやめて、成功した監督を引き入れて、そして選手たちを前に進めていかなければならない。

それは長い道になるよ。

年を取っていない監督を探し始めなければならない。

彼らはカルロ・アンチェロッティについて話しているが、必要なのはマウリシオ・ポチェッティーノのような人物だよ。彼は自分の道を確立した。

マルコ・シウヴァ(前ワトフォード監督)も、彼自身の野心を持って歩んでいる。

このような人物は素晴らしい。何かを作れる。哲学を持ち、熱狂を駆り立てることができる。

マンチェスター・シティが見せているように、監督の哲学をピッチで再現できる選手を引き入れることもできる」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら