(ゴールパフォーマンスは前転宙返りだ。怪我のリスクはない?)
これは若いころからやっているセレブレーションだ。これからもずっとやっていく。それだけのことだよ。

(ELではプレーできない状況だね?)

もちろん、僕はチームを助けたいと思っているから、これは良い感覚ではないよ。

チームがプレーしている。それが分かっていれば、僕もプレーしたいと考えるものだからね。

これらのルールには本当に失望しているよ。ただ、そのような規則があるのは当然だ。愚かではない。そういうものだ。

しかし、少し悲しいことだね。

(最近エミレーツ・スタジアムでは空席が目立つね?)

僕は何を言うことが出来るだろう?我々はシーズンの最後までベストを尽くそうとしていくよ。

そしてもちろん、ファンがスタジアムに来てくれることを願っている。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら