私は判断しないよ。自分はかつて選手だったから、ちょっとしたことでもアドバンテージを得ようとしたこともあるのだ。

誰だって負けたくはないんだ。『ダイブをしたウェルベックは間違っている』などと言ったら、私は偽善者になるだろう。

真実を言えば、彼はミステイクをしたのだ。しかし、レフェリーはペナルティキックを与えた。

あのアーセナルとの2試合は、我々が次のレベルに進むことを助けるために重要なものだった。

経験を高め、メンタリティを強化するためにも。なぜなら、我々はあのような夜を来年も戦いたいからだ。

今、我々はキエーヴォとの試合に集中しなければならない。それが終われば、代表チームに選ばれていない選手を休ませることができる。

ダヴィデ・カラブリアとイニャーツィオ・アバーテはまだ回復していない。私は100%戦える選手を必要としている。

罠が待っている。この試合ではね。なぜなら、キエーヴォは順位と関係なく、何年もともに戦ってきているからだ。

我々は勝つためにあらゆることをしなければならない。勝利をして休みに入るのはとても重要だよ」