(契約はまだ2021年まで残っている。ただ、レアル・マドリー移籍の噂がある)

「将来を予見することは出来ないわ。

しかし、チャン・ファミリー(オーナーグループ)のプロジェクトは好ましいものだと言える。

彼らはクラブを成長させ、インテルを偉大な存在に戻したいと考えている。

このところはチャンピオンズリーグから離れてしまっているけど、今季はそこに戻りたいと思っているわ」

(スパレッティとの関係は?緊張があるとも言われるが)

「キャプテンと監督の関係でなければならないのだから、健全で、誠実なものだわ。

スパレッティは彼の成長を助けているし、マウロはその話を聞くことを好んでいる」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら