状況はオープンだ。全ては前に述べた通りだ。何かが決定されない限り、オープンだよ。

我々は彼と話している。まだ契約を結んでいないということ以外は、全てがOKだ。何の問題もない。

(クリスタル・パレス戦はプレミアリーグで100試合目の指揮になるね?)

「そうだね。以前よりも厳しいリーグになっているよ。

他のリーグも強いが、6チームに優勝の可能性があるなんてことはない。

イングランドでは過去3年間、全て違うチームが優勝している。今季シティがチャンピオンになると仮定すればね。

また、タイトルを持っていないチームのクオリティも非常に高い。本当にタフな場所だ。

ただ、サッカーというのはそうであるべきだ。最高のレベルで戦わなければならない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら