僕は100%確信できていなかったんだよ。彼はリヨンの選手だったからね。

あそこはサンテティエンヌの最大のライバルチームだ。彼と僕がうまくやれるのかどうか…。

でも、僕がリヨンと戦った時も、彼とは何の問題もなかったからね。

僕はとても満足しているよ。彼がとてもポジティブな男だと理解できたことにね。

そして、僕がこのドレッシングルームに溶け込むに当たって、彼は大きな助けになった」

なお、ラカゼットもオーバメヤングについて以下のように話し、結構タイプは違っていると語ったとのこと。

アレクサンドル・ラカゼット

「彼はちょっと違った選手だよ。

ピエールはスペースに入ることを好んでいる。僕は足元でボールを収めたいタイプだ。

思うに、我々はいい関係でプレーできるはずだよ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら