今季限りでニースとの契約が満了になる元イタリア代表FWマリオ・バロテッリ。

ミーノ・ライオラ代理人が次のクラブを探している状況にあり、イタリア・セリエAに戻ることを狙っていると言われる。

その状況の中、バロテッリは自身のInstagramで以下のようなメッセージと動画を投稿した。

マリオ・バロテッリ

「この素晴らしい2年間のこと、皆に感謝する。ただ、まだ5試合が残っているよ。

これはまだサヨナラじゃない。将来のことは誰もわからないよ。

僕はただ、これまでのことに感謝を言いたいだけさ」

サヨナラではない…ということは、まだ契約延長する可能性もある?

フランスでの2年間でオトナになった彼、来季はどこで「生まれ変わったバロテッリ」を見せてくれるのだろうか。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら